« 紅葉の談山神社 | トップページ | 夜の水族館 »

2008年11月30日 (日)

洛西散策

Rakuseiwmv_000007540

 

youtube

京都の洛西近辺を散策してみました。紅葉シーズンで、京都の観光地は、観光客でいっぱいですが、この辺は、観光客も少なく、静かに散策できました。

|

« 紅葉の談山神社 | トップページ | 夜の水族館 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

歯チャンネルさんからリンクリンクでここまで辿りつきました大阪城近くに住むぽぴんと申します。昨日からお邪魔させていただいています。今日来ますと洛西散策のビデオがアップされていて今見せてもらいました。とってもステキでした(*^_^*)鳥の鳴き声、雨音は音楽のものではなくオリジナルのビデオに入っていたものですか?ちょうど音楽と一緒にミックスされてステキですね。雨が降ってきたことが逆にラッキーな散策になったんですね。今日はワンワンちゃん達は一緒ではなかったんですか?

これからもビデオを楽しみにしております。私もマルチーズを飼っています。歯科恐怖症から先生を探していてこんな素敵なブログにたどり着くことができました。ちょっと感謝です、、(涙)

PS:昨日見せてもらった中にワンワンがお医者さんに行った時にBGMが「白い巨塔」ですごくウケてしまいました、、(^_^;(笑)私が歯医者さんに行ってもなっています。(苦笑)

PS:こちらのビデオを見せてもらうともう他のものが見れなくなってしまいます。素晴らしいですね!!

投稿: ぽぴん | 2008年11月30日 (日) 16時12分

ぼぴん様 コメント有難うございます。

鳥のさえずりの音はオリジナルです。

ここは、観光客でざわめいている鈴虫寺から近いのですが、ちょっと奥に入っただけで、こんなに静かなところがあるのが京都なんだなと思います。

また、そのうちワンワン動画もアップしますので今後ともよろしくお願いします。

投稿: candy | 2008年11月30日 (日) 23時34分

昨日はすごいお天気だったけれど今日は寒くてもお天気で良かったです。ワンワンちゃんお散歩に連れていってもらえるのかなぁ?また素晴らしいビデオの世界を見せてもらえるのを楽しみにしています。

投稿: ぽぴん | 2008年12月 6日 (土) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216590/43269354

この記事へのトラックバック一覧です: 洛西散策:

« 紅葉の談山神社 | トップページ | 夜の水族館 »