« 東映太秦映画村 | トップページ | ワンワンと花見 »

2009年4月10日 (金)

水上バスと夜桜

Yozakurawmv_000202002


                                                                                                  youtube

今 まで大阪城から水上バスのアクアライナーには、何回も乗ったことありますが、この桜の時期で夜に乗るのは、初めてで、夜桜を船のなかから楽しめて良かった です。

|

« 東映太秦映画村 | トップページ | ワンワンと花見 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

Candyさん、アクアライナーって外で三脚立てたりして撮影できないのに窓際で手持ちで撮影されたんですか?橋の上の方までカメラで撮影されるのは天井の窓ガラスを利用されたのかなぁと思って見ていました。大阪城のジャンボたこ焼きの位置がどこだかわからず何度も止めて見ましたが。。。(笑)わかりませんでした!!あんな毛氈の台で食べるとこ出てるんですね。ひょっとして西の丸庭園の中ですか??

投稿: ぽぴん | 2009年4月12日 (日) 09時49分

ぽぴん様 こんにちわ

以前、昼間に乗った時は、アクアライナーの外にでれたのですが、今回は、外に出れずで室内からの映像で窓の映り込みがありました。でも、いずれにしろ、三脚を立てると、船の振動がダイレクトに伝わるので、船の映像は手持ちで撮っています。天井の窓ガラスでは、なくて、すべて、普通の窓から撮影しています。

大阪城のジャンボだこ焼きですが、西の丸庭園ではなくて、大阪城ホールから抜けてお堀の方に向かっていく途中のところで屋台がでていました。

投稿: candy | 2009年4月12日 (日) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216590/44630724

この記事へのトラックバック一覧です: 水上バスと夜桜:

« 東映太秦映画村 | トップページ | ワンワンと花見 »