« 大阪城 城灯りの景 | トップページ | 信貴山 朝護孫子寺 »

2010年8月31日 (火)

侍かふぇ

Samuraimp4_000077477

youtube

「侍かふぇ」とは、笑撃武踊団 が企画運営するお客さんと役者さんが一体となって時代劇を楽しめるイベントカフェです。月に一度、大阪市北区扇町の「扇町 DECCA」というイタリアンレストランで行われます。 この映像は、8月に行われた「侍かふぇ」のほんの一部です。912日には、東京で初の公演が行われます。場所は、新宿歌舞伎町のロフトプラスワンです。詳しくは、笑撃武踊団HPを御覧ください。

|

« 大阪城 城灯りの景 | トップページ | 信貴山 朝護孫子寺 »

笑撃武踊団」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*^_^*)侍カフェの役者のみなさんもCandyさんのカメラにいっぱいカメラ目線してくださってるように思いました♪こちらのブログも見てらっしゃるのかなぁ?(*^_^*)ところどころで画面が留まる効果とか最後の方の画面が銀色になっていくところは編集でできるんですか?カッコイイですね♪

投稿: ぽぴん | 2010年9月 4日 (土) 19時26分

こんばんは。まだまだ暑いですね。どうなっているんでしょう?
侍かふぇ、ほんとにおもしろいです。本当は、どひゃひゃ~って笑いころげる程、後に続くのですが、プロの方たちなので、全部お見せできず、ストップモーションで終わりですみません。ぽぴん様は、眠狂四郎の円月殺法をご存じですか?丹下左膳、巌流島、大奥、子連れ狼、等々たくさんあります。私は、早乙女主水介なんかやって欲しいですが、それは、古すぎるかな?

投稿: botanmama | 2010年9月 4日 (土) 20時08分

ぽぴん様 コメント有難うございます。

円月殺法のエフェクトは、Vitasceneをつかいました。これは、簡単です。一度、試してください。でも、本当は、刀の軌跡の残像を出したかったのですが、分からず、誤魔化しましが、Edius の達人のお陰でやり方がわかりました。

投稿: candy | 2010年9月 4日 (土) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪城 城灯りの景 | トップページ | 信貴山 朝護孫子寺 »