« ちょんまげと踊ろう「恋するフォーチュンクッキー」笑撃ファミリー編 | トップページ | 平成26年住吉大社卯之葉神事 »

2014年5月 6日 (火)

笑撃武踊団 ツイン21

1

youtube

先日、ツイン21で行われた笑撃武踊団の演舞です。

|

« ちょんまげと踊ろう「恋するフォーチュンクッキー」笑撃ファミリー編 | トップページ | 平成26年住吉大社卯之葉神事 »

笑撃武踊団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょんまげと踊ろう「恋するフォーチュンクッキー」笑撃ファミリー編 | トップページ | 平成26年住吉大社卯之葉神事 »