スポーツ

2011年3月 7日 (月)

2011年2月北志賀スキー

Kitasigaskimp4_000129295

youtube

先月末、友人と若いスタッフの3人で北志賀の高井富士というスキー場に行ってきました。ここは、山を挟んで、木島平スキー場と繋がっていて、ゲレンデも空いていてとても快適でした。木島平では、パラグライダーをやっている人もいました。

| | コメント (7)

2011年1月30日 (日)

My Ski in Tugaike2011

Myskiintugaikemp4_00006686

youtube

今年の初滑りです。ビデオ撮影経験のほとんどない若いスタッフに追い撮りしてもらいま­したが、最初は慣れなくても、少し慣れると撮れるようになるものですね。ソニーのデジカ­メはコンパクトなのでスキーには重宝します。

| | コメント (2)

2009年2月 8日 (日)

My ski in 2009

Myskiwmv_000000767                                                                                                      


youtube

職場の若いスタッフとスキーに行ってきました。幸い、お天気に恵まれスキー場は混んでいましたが、楽しく過ごせました。
今回、私は、カメラマンではなく、フリースタイルが得意な若いスタッフに併走しながら、撮影してもらいました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

白鵬関 立浪部屋に出稽古

Hakuhouswmv_000001001 白鵬関 立浪部屋に出稽古の動画再生

(852x480 1.9Mbps WMV) 

もうすぐ、大相撲大阪場所ですが、宮城野部屋の白鵬関が同じ一門の住吉大社で練習している立浪部屋に出稽古にきました。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月10日 (月)

堺浜自転車レース

Jitensyawmv_000026593 堺浜自転車レースの動画再生

(852x480 2.2Mbps WMV)

いつも行くシャープ堺浜工場建設現場に隣接する広場に、わんちゃんの散歩にいったら、偶然に全日本シクロクロス選手権 がありました。舗装した道路と違って芝生のアップダウンのコースは選手にとって大変そうでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)