ペット

2011年9月25日 (日)

ワンワンと彼岸花

Wanhigan

youtube

720/60p WMV

ワンワンを連れて、葛城古道の彼岸花を見に行きました。

| | コメント (4)

2011年9月12日 (月)

はじめちゃんとぼたんの腹ぺこ珍道中

Hajimebotanmp4_000336502

youtube

720/60p 8Mbps WMV

 お友達のマルチーズのはじめちゃんと大阪城を暑い中、散歩しました。

| | コメント (3)

2011年7月 7日 (木)

わんわんとセグロセキレイ

Wansijyukarawmv_000067016

1280x720/60p 8Mbps WMVの動画再生

youtube

鶴見緑地の日本庭園にカワセミがいると聞いたので探したのですが、鳴き声は聞こえても探すことができず、諦めていたら、セグロセキレイがいたので撮ってみました。セグロセキレイのアップ映像は、35ミリ換算で1800ミリ相当のデジタルズームです。

| | コメント (4)

2011年1月 1日 (土)

今年もよろしく

Yorosikump4_000072338

youtube

今年もよろしくお願いします。

| | コメント (5)

2010年10月22日 (金)

ワンワンのお泊り

Wanotomarimp4_000292859

youtube

ワンワン達を連れて一泊旅行に行ってきました。

最初に比叡山ドライブウェイに登る手前にあるドッグカフェで昼食をして、その後、比叡山山頂にあるガーデンミュージアム比叡に行きました。ここは、カートに乗せていれば、ワンワン連れでも入ることができ、季節の花が咲き乱れ有名な絵画のレプリカが展示され、なかなかいいところでした。そして、すぐ近くの延暦寺東塔に参拝しました。ここもワンワン連れで入ることができました。最後は雄琴温泉のワンワン連れで行ける暖灯館きくのやでゆっくりと泊まることができました。

| | コメント (6)

2010年10月 2日 (土)

ワンワン ボートに乗る 高雄

Wanboatmp4_000162428

youtube

先日、嵐山高雄パークウェイにワンワンを連れて行ってきました。 ここは、嵐山から高雄に抜ける有料道路ですが、途中に保津峡が見える展望台やいろいろな娯楽施設があり、一日楽しめます。ワンワンもボートに乗せることができたので、初めての体験でしたが、怖がらずに喜んで乗っていたようです。

| | コメント (2)

2010年7月 6日 (火)

はじめちゃんと一緒

Hajimemp4_000184049

youtube

キャンディーとぼたんが、いつも行く広場で、ぽぴん様とMパパ様の愛犬、マルチーズのはじめちゃんと初めて会いました。他のわんちゃんになかなか慣れない二匹なので、どうなるかドキドキでしたが、いい雰囲気でほっとしました。
BGMは、ぽぴん様の「森の朝」です。

| | コメント (4)

2010年6月 9日 (水)

candy ひとり旅

Candy1mp4_000094481

youtube

いつもの広場にワンワンを連れて行きました。今回は、candyだけをドッグランに連れて行きました。そこから、ひとりでぼたんやママのいるところに帰れるかどうか?

| | コメント (4)

2010年6月 4日 (金)

ワンワンとサルビア

Wansarbiamp4_000011012

youtube

いつもよくいく鶴見緑地に行ってきました。ここの風車の周りの花壇は、季節ごとにいろいろな花が咲いていますが、今回は、サルビアが一面に咲いていてとても綺麗でした。

| | コメント (4)

2010年3月29日 (月)

春の一日

Harunoitinitiwmv_000035034

youtube

久しぶりにワンワンを連れて、大泉緑地に行きました。この日は、春らしく暖かくて、ワンワン達も嬉しそうに走っていました。桜も少しですが、咲いていました。

| | コメント (4)

より以前の記事一覧